--
--.--



2012
08.06

Category: 未分類
            ロンドンオリンピックいよいよ始まりましたね~!
            時差でリアルタイムで見れないのが残念ですが・・・
            うだるような暑さの中、応援にも力が入ります。

                        開会式
         0222.jpg
              (写真はインターネットよりお借りしています)

            開会式 イギリスらしさが出てて良かったです。
            最後はポールマッカートニー出てきて驚いた\(◎o◎)/キァ♡
            ”ヘイジュード”は会場が一つになったかんじで感動的だった!
            4人そろったビートルズ見たかったな。。。
            もう・・叶わないけどネ。。。


            322.jpg
           (写真はインターネットよりお借りしています)

              ポールさん70過ぎても元気です~~
              感動をアリガトウ~♡




                 +++




           99 003
        
           昨年、花仲間より種を頂き
           撒いたものです。
           絞り柄のアサガオが咲きました。


           88906.jpg

           こちらも頂いた種で育てました。
           3㎝くらいの小さめの花です。
           花色いいですね~♪



                   +++


00000000000000 000000





        


 

