--
--.--



2012
07.17

もこもこ。。。♪

Category: My Garden
           ベビーティアーズ(ソレイロリア)
     8014.jpg

     鉢から溢れんばかりにもこもこ感、いっぱいになりました♪
     中央にあるヒゴスミレさんが溺れそう・・・(ちょっとだけ見えてます)
     ベビーティアーズさん一時期は元気なくて消えそうになったけど
     最近盛り返してきた。
     綿毛みたいな1ミリくらいの小さなお花
     また見られるかしら。。。♡




    77 012

    ジョウロに入れてるのは頂き物の”マンネングサ”
    挿し芽でいっぱい増えました♪ 
    黄色い星型の花が咲きます。

    右下は、え~っと・・・名前ド忘れしちゃったです(笑)
    春にピンク色のかわゆい花が咲きます。
    ハーブ類でほのかに香ります~♡

