--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.07

梅雨のお庭から。。。

Category: My Garden
      
梅雨の時期とはいえ・・・
よく降りますねぇ・・・
洗濯物は部屋干しして
除湿機をフル回転している
jasmineちです。。。
乾燥機付きの風呂場が欲しい今日この頃です。。。

今日は久しぶりにお昼頃から
太陽がお顔を出してくれて気分も です♪

楽しませてもらった
庭の紫陽花たちもひと段落しまして
剪定も終了しましたが・・
今の時期でよかったのかしら(-_-;)



       紫陽花 ”てまりてまり”
キッチンカウンターに飾ってみました(^^)
花盛りの頃の鮮やかさは無くなりましたね
6806.jpg
昨年見切り商品で買ったてまりてまり(青色)
挿し芽で育てた株はピンク色になってビックリ~(笑)
まぁ、どちらも素敵な色あいになったから、
”良し”としましょう。。。(~_~;)



        ギボウシ
7 007

4株ほど育てていたんですけど・・・
2株は枯れちゃったみたいで
出てきません。
今年はこの子だけ花を咲かせました。



        オリーブ (パルビフォリア)
2030.jpg

育てて3年くらいです。
触れるとほのかに香ります♡
葉っぱの色がスキです。



  オリーブ (ポリアンセモス)
60040.jpg

育てて10年以上経ちます。。
まんまるの葉っぱに一目ボレしました♡
大きく成長して2mほどになりました。







スポンサーサイト

