--
--.--



2012
06.14

ハウステンボスの旅 その③

Category:
             5月25日 小雨のハウステンボスにて・・・

    4005.jpg

     5月にしては肌寒い一日で・・・
     レインコートが防寒着として役に立ちました(*^^)v

              +++ 
    
     お友達とバラの小道を歩きながら・・・
     楽しいおしゃべりに花が咲きます。。。♡

    2929.jpg


     さすがにプロが作るバラはどれも素晴らしいですね~~

     どうしたらこんなに綺麗なお花が咲くのでしょうか・・・

     うどん粉病にもなってないし・・・(~_~;)アチャ・・(笑)


        5542.jpg

   バラとクレマチスをセンスよく組み合わせたアーチはお見事です!


                 +++

    7052.jpg

      バラの壁も圧巻だわ~~\(◎o◎)/スゴッ~!


                 +++

    9999.jpg

          バラの花と香りに囲まれて・・・

          幸せな時間を過ごせました。


               +++

