--
--.--



2012
05.20

2012年のバラ

Category: バラ


  我が家に咲いたバラたちを紹介します
  一部です・・・まだまだあります・・・


1515.jpg

8889.jpg


733.jpg
 

997.jpg

0114.jpg


7708.jpg

0047.jpg

998.jpg

 レンゲローズ  サマースノー  マチルダ

 ホワイトマザーズディ  ギィドゥーモーパッサン

 オールドブラッシュチャイナ  名無しのバラ  バレリーナ


                      +++


      今年は新芽が枯れたり、うどんこ病が発生したり

      トラブルの連続でしたが

      健気に咲いてくれた子もいくつかあります。

      全滅状態のアンジェラちゃんも

      蕾がまた付き始めました^^

      バラの生命力を感じますね。

      管理が大変で手間が掛かるけど・・・

      お花を見るとまた頑張ろうって思うのです。。。♡

        


