--
--.--



2012
05.06

バラ* ピエール ド ロンサール

Category: My Garden
               ピエールドロンサール

          3336.jpg


         大好きなピエールさん、今年は調子悪いです。。。
         うどん粉病が発生し、蕾に粉が付いちゃった・・・!
         慌てて薬散布したら・・・
         蕾が半分以上枯れてしまいました。
         ツルバラのアンジェラちゃんの蕾もほぼ全滅状態です。。。(T-T)
         散布液の濃度も関係あったみたいですね。

         肥料のやり過ぎもうどん粉病にかかりやすいみたいです。。。
         可愛がり過ぎちゃったのかなぁ・・・反省。。。

         これに懲りずにまた頑張ります!

         ”失敗は成功の母” だよね~~


    2227.jpg





                  +++




              オノリーヌドブラバン

         7010.jpg


         ピンクに赤紫のストライプ柄
         返り咲きだそうですが、ウチは春しか咲きません(笑)
         昨年より花数が多いです。
         こちらは大成功~♪


    5666.jpg



