--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.25

ひとめぼれ~八重咲きモンタナ & クレマチス色々

Category: クレマチス
              +++

          先日、園芸店へ行きました♪

          モンタナ系の八重咲きクレマチスに一目ぼれです♡
         
          テンション上がっちゃいましたぁ~~

          優しい色と花びらが かわゆいです~♡   

          2枚の写真は八重と一重ですが同じ鉢です。

          見切り商品ばっかり探しているjasmine”としては(笑)^m^

          少々お高い買い物だったけど(1600円ナリ)

          買わないと後悔すると思って連れて帰りました♪

          9948.jpg  9980.jpg

                     夏越し出来るかなぁ。。。



                        +++




                        ルリオコシ

          992.jpg

                 こちらは昨春購入。

             花後の商品なので半額でゲットです(*^^)v

             花付きがいいですね~色あいもGOOD!



                     +++
  


                     ピクシー

          3167.jpg

               この子も2年前に購入。

               もちろん見切り商品です(笑)

               2~3㎝くらいの小さなお花が咲きます。



                   +++



          9920.jpg

          名前は定かではありませんが・・・たぶん麻生かな・・?

          育てて8年くらいになります

          我が家のクレマチスでは一番の年長さんです。

          枯れそうになったことこともありましたが

          元気に復活しました(^◇^)

          長生きしておくれ~~♪

        






スポンサーサイト

