--
--.--



2012
04.12

白い花&青い花

Category: My Garden
                   ムスカリ(白)

     987.jpg

       数年前から育てている白いムスカリです。

       2年ぶりの開花です~お久しぶりぃ~(笑)

       昨年は葉っぱばかり伸びて、お花はナシ・・・(~_~;)

       ブルーの子に比べて球根もあまり増えないし

       ちょっと気難しいですねぇ。。。

       来年まで持つかどうか・・・(謎)です(-_-)zzz





                   ムスカリ(青)

     512.jpg

         ブルーのムスカリは毎年楽しませてもらってます(^◇^)♪





                  ブルーベリー

        714.jpg

        釣鐘状の白い花が咲きます。

        花や実の収穫、秋には葉が赤く色づき

        四季折々に楽しめます♪

        ブルーベリージャム作れるかなぁ。。。(^-^)♪

        鳥に食べられないように頑張らなくっちゃ。。。




                   ルピナス

     dv 226

             園芸店で見切り品GET~~

             この色素敵でしょ^^

             お庭に植えたら元気になってきたよ~




