--
--.--



2012
03.10

赤い椿

Category: 風景
 
                   公園の椿の花

 
     042.jpg




              鮮やかな赤色がとても綺麗でした・・・。
 



           741.jpg




          地面に落ちた花も趣があっていいものですね^^


                  ***


          この写真は2年前に撮ったものですが
   
          公園周辺は雨が降ると冠水して交通が不便になるので

          公園の一部を掘り起こして地下の排水工事が行われました。

          椿も数本犠牲になってしまいました。

          寂しいことですが、冠水を無くすためには仕方がありません(T-T)

          これは在りし日の椿の花です。

          写真を見るたびに凛とした姿が蘇ってくるのです。。。



