--
--.--



2012
01.31

水仙の花

Category: 風景
                     
                    水仙の花             



       71k.jpg



   


           m64.jpg


         

           母は入院中の為、実家には誰もいませんので

           時々掃除をしたり郵便物などを取りに行っています。

           お庭の梅のつぼみは少しづつ膨らみ始めています

           キンカンがたくさん生っているので・・

           手でちぎってお口へポン~

           甘酸っぱくて美味しいワ~~♡

           ジャケットのポケットにいっぱい入れて帰りました(*^^)v
           (母さん~貰って行くよ~~笑)

           キンカンの傍らに水仙の花がひっそりと咲いています。。。





