--
--.--



2017
03.03

早春のお庭から・・・

Category: My Garden
 お久しぶりです!
 お正月以来の更新です~^^;

 バタバタと過ごしてるうちに
 あっという間の3月
 今日はひな祭りですね^^
    
 早いもので昨年4月の地震からもうすぐ1年になります
 地震後 5月に母が亡くなり実家も半壊し
 誰も住んでいないので
 昨年10月に実家の解体を申請に行きまして
 遺品整理や片付けもどうにか終わり(ゴミの量凄すぎ!)
 今解体作業中です

 昨年から色んな出来事がありましたが
 やっとここまで来たという感じです。
 生まれ育った場所が無くなるということは
 寂しいですが安堵の気持ちもほうが大きいかなぁ・・。
 これからは自分のための楽しみを見つけながら
 前向きにやっていこうと思っています(*^^*)

  ****
     
 待ちに待ったクリローさんの開花に
 なんだか心が踊ります~♡

      クリスマスローズ
  IMG_503623.jpg


         デージー
  IMG_504366.jpg
    ピンク色のデージーお気に入りです♪


           シュガーバイン
  IMG_505311.jpg
    何度も買っては枯らしているシュガーバイン
    やっぱり元気がないみたい
    育て方がよくわからない・・(笑)


           忘れな草
  IMG_506878.jpg
   暖かくなってきてお花がたくさん付きはじめました。
   

          ガーデンシクラメン 
  IMG_505999.jpg
    

          寄せ植え
  IMG_5071ju.jpg
  デージー、斑入りタイム、ビオラの寄せ植え




にほんブログ村

