--
--.--



2016
07.09

***

Category: 未分類
 
  お久しぶりです(*^^*)
  多忙中につきブログ更新が出来ない状態が続いています
  お休み中もご訪問していただきありがとうございます
  
  昨年は頼りにしていた弟を 地震後には母が亡くなり
  遺産相続の手続きなど何もわからない事だらけで
  区役所へ何回も出向いたり
  司法書士さんへ相談に行ったり
  問題を少しずつ解決している状態です  
 
 「熊本地震」で半壊した実家も住めない状態なので
  いづれ解体することになりそうです。 
  母が入るお墓も倒れて納骨ができません
  壊れたお墓の修理もこれからです

  我が家の修理は8月から始まる予定です(1ヶ月間)
  たくさんの植木鉢の移動もありますし←これは仕方ありませんね^^;
  色々頑張ってるんですけど・・・気持ちが焦っちゃって・・・(T_T) 
  
  ブログのほうも滞ったままになっていますが
  また仲良くしていただければ嬉しいです(^-^)  
 
  IMG_4254sw.jpg
   クレマチス アンスンエンシス
   奥のほうにはアナベルが咲いています







