2016
04.21

熊本震災

Category: 未分類
  4月14日午後9時26分
  今までに経験したことのないような地震が
  熊本を襲いました。
  私は入浴中でした、いきなりドン!と大きな揺れが来て停電しました。
  真っ暗の中、色々物が飛んできて
  メガネ、服が何処にあるのかわからずとても慌てました。

  タンスの上半分が飛んできて倒れてきました。
  就寝中だったら体に直撃していたと思います。
  ほんとうにゾッとします。
  2度目は16日深夜1時半、1回目よりさらに大きい揺れがきました。
  家の内外壁にヒビが入ったり家の中がまたもやメチャクチャです。
  今日は朝から雨が強く降っています雨漏りなどの心配も出てきました。

  5日間ほど小学校の校庭で車中泊しました。
  揺れが気になり眠りにつく事が中々出来ませんでした。
  余震がまだ続いているので気持ちが落ち着きません。
  いつも体が揺れている感じがしています。

  それでも家族が傍にいるということは本当に
  幸せなことですね。
  辛いこともみんなで助け合って行けますから・・・。

  ご訪問して気に掛けてくれる皆様ありがとうございます
  お心遣いに感謝します。
  Jasmineは元気でいます。

     ***

   震災前に撮ったお庭の花
    「オダマキ」
  IMG_2792 r


  IMG_27815r.jpg<






スポンサーサイト

back-to-top