--
--.--



2016
04.03

春景色*花曇りの日

Category: サクラ
           秋津川沿いの桜

  IMG_2482 d33qw

  ここはワタシのお気に入りの場所です。
  毎年ここの桜に会いに行きます
  花見する人が少ないのでのんびりできて
  麦畑の緑や菜の花が咲いて景色が綺麗。
  花見&撮影にGOODな、穴場的スポットです^^
  
  IMG_2484rdd.jpg




     001.gif

     

    3年ぶりに訪れた  立岡自然公園(熊本県宇土市)

IMG_2654sw.jpg

   池沿いに桜が2000本ほど植えてあります。 
   桜のトンネルをゆっくり歩いていきます。。。 
   幸せな気分になれますね~~♡
       

  
IMG_2617d33.jpg

    青空での撮影が出来なくて
    花曇りの一日でした。

  IMG_2642sw.jpg




  IMG_2630tcc.jpg

   夜のライトアップもすてきでしょうね♪
   夜桜も見たかったのですが
   日が暮れる前にサッサと帰りました(;´∀`)


  IMG_2571scc.jpg

    love loveな お二人様も春を満喫中ですね~♡^_^フフ


にほんブログ村

応援よろしくお願いします(_ _)

