--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.30

庭のお花たち

Category: My Garden
      ブラキカム&ハナニラ
IMG_2057w22.jpg



         白いネモフィラ
  IMG_235423.jpg
      花数が増えてきました。
      花びらをよ~く見ると点々模様が付いています。      



       カロライナジャスミン
  IMG_23853we.jpg
    甘~い香りが漂います~♡
    鉢に植えっぱなしですが。
    毎年ちゃんと咲いてくれています。


   
  IMG_2301w222.jpg
    ブラッククローバー(紫)、ヒゴスミレ(白) 、オダマキ
    鉢の中でスクスク育ってる、こぼれ種の子たちです。
    オダマキもうすぐ咲きそうです。



       ツルニチニチソウ
  IMG_2342123.jpg
     風車みたいな花が可愛いです^^


    ****

   
           お庭の様子
  IMG_2328qw.jpg
    アジュガも花芽が見えてきました。
    奥にはこぼれ種のクリローさんも・・
    今年もお花が咲かなくて残念でした。

   ***

   昨日、またまたドジっちゃいました~!
   朝食の準備してオットに味噌汁
  、おかずを出して・・・
   炊飯器の蓋を開けたら・・・
   ご飯が炊けてない~!!
   昨日タイマーするのスッカリ忘れて・・・
   オットには冷凍ごはんをチンしました
   急速炊飯で一気に炊きあげて・・・
   お弁当は,ぎりぎりセーフで間に合いました~

にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

