--
--.--



2016
03.28

コブシの花

Category: 風景

   先日の記事の続きです
   白い桜を堪能し撮影した後
   市街地にある熊本市民のオアシス
   水前寺江津湖公園へ行ってきました
   春めいていろんなお花が咲き始め
   人も増えて公園も賑やかになってきました♪
         
  IMG_2178d3.jpg

    可憐な白い花は「コブシ」ですね
    昨年来た時は散っていたのですが 
    今年はちょうど満開で~グッドタイミングゥ(^∇^)ノ♪ヤッタ
    

  IMG_2183qww.jpg
    花びら、強風でグチャグチャになってる・・・^^;



  IMG_2167533.jpg
   子連れのお父さんも春を満喫中ですね♪♪



  IMG_219012.jpg
    ボートも気持ちよさそう~♪



IMG_21763221.jpg


にほんブログ村     

よろしくお願いします凸

