--
--.--



2016
03.25

アネモネ  

Category: アネモネ
   ソメイヨシノも順調に開花中♪
   春もこれから本番ですが
   今日も花冷えで肌寒い一日です。
   


      庭のアネモネ開花中♪  
  IMG_22893ee.jpg

   昨年100均で球根を買って植えたものです
   色も咲いてからのお楽しみということで
   首を長~くして待っておりました(^^)♪

   最初はピンク色の子が出てきて・・・
   白と紫色が次々と開花し始めました。
  
   マクロレンズでズームイン!
   レンズを通して見る世界は
   いつも見慣れている風景とは違う
   ココロが踊るような感動があります。 
     
  IMG_2298344.jpg

   花びらも蕊もそれぞれに違ってて
   接写して見ると面白いですネ~♪
   

  IMG_2300533.jpg

    

  IMG_2234 (1)e33



     
       アネモネさん集めてみました(^^) 
  collagee333.jpg


にほんブログ村

よろしくお願いします凸


