--
--.--



2016
03.14

庭のお花とランチ

Category: My Garden
           ムスカリ
  IMG_193821w.jpg
   昨年までたくさん咲いていたムスカリちゃん
   今年は花が激減です。
   土の中の球根なくなっちゃったのかな??。。。(T_T)



        ローダンセマム  アフリカンアイ
  IMG_2009w22.jpg
     次から次へとよく咲いてくれています。




         ネモフィラ
  IMG_2002233.jpg

    昨年はブルー色、今年は白色を。。
    暖かくなってたくさん咲き始めました。
    ピントがどちらもボケボケでスミマセン・・・。(汗)↑↓

  IMG_200055.jpg


     ***


              ヒイラギナンテン
  IMG_2004t555.jpg


       ***

             
  IMG_1865h77.jpg
    玄関前の西側の様子です。
    昨年台風で大木のヒメシャラが斜めに傾いたため伐採しました。
    日当たりが良くなったので
    植物を色々植えました。
    クリローさんは以前から植えているものです
    今年の夏の強い日差しに耐えてくれるでしょうか・・・。
    


     ***


  rtttt333.jpg

   久しぶりに中学時代のお友達4人でランチ。
   2年前は京都へ行き来ました。
   今年は何処へ行こうかと話にも花が咲きます♪
   ランチも美味しかった~♡
   
   
 
よろしくお願いします
 
にほんブログ村





