--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.26

こぼれ種 クリスマスローズ&オダマキ

          クリスマスローズ
** IMG_1651gdd.jpg
    シングルの白色も咲き始めました。
    こちらは苗を買って植えたもの。



           クリスマスローズ 
**IMG_1615r55.jpg
    たぶん・・こぼれ種で育った子
    親株と花色が微妙に違いますねぇ・・・。



**IMG_16733ss.jpg
   サザンカの周辺で育ってる子は
   こぼれ種のクリロー地帯^^
   3年くらいになりますが
   花の咲く気配まったくなし、マチクタビレ~(T_T)

   紫色の葉っぱ、「アジュガ」はたくさん増えています。
   花芽が少し見えてきましたよ^^v
   アジュガが咲き始めるとお庭も華やぎます。



      鉢の中
**IMG_1664tt.jpg
   昨年の秋ごろ小さな「クレマチス」の苗を植え付けました。
   その後オダマキの芽がわさわさ出てきて
   鉢の中で根付いてしまいました。
   2月になった頃今度はミニチューリップ(細長い葉)の
   芽も出てきてビックリ!@0@
   数年前に植えてた球根
   完全に忘れてました~
   
   左下のほうにちょこっと芽が写ってる
   クレマさん、大丈夫かしら・・・(-_-;)


***

     ブラキカム
**IMG_1641crr.jpg

   小菊のようなカワイイお花♡
   

スポンサーサイト

