--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.24

お庭の様子

Category: アネモネ

                 
*DSC0007htt66.jpg


   100均で買った「アネモネ」さん
   ピンクに続き白、紫と次々開花~♪


*hiop.jpg




*gwcc.jpg
    最近お迎えした「ネモフィラ」
    水色が欲しかったけど売り切れでした。
    白色を3株 地植えしました。



*ruuu.jpg
    常緑ヤマボウシの幹の後方には
    「デルフィニウム」を植えました。
    株がまだ小さいので
    雨が当たるとちょっと心配
    お花が咲きますように。


           庭の様子
*DSC000rrjj.jpg
    お花の寄せ植えはセンスが無いので
    ほとんど単品植えです(*´ー`)┛



*IMG_1561ttee.jpg
 娘がミラーレス一眼レフカメラを買ったので
 ちょっとお借りして試し撮りしてみました
 私が使ってるのより軽いし肩こらないし(笑)
 使い勝手もGOODです
 ワタシも欲しいわ~♡



   
スポンサーサイト

