--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.11

きょうは休日・・・

Category: アネモネ
 今日も朝6時に起床して
 オットのお弁当作り・・・
 ご飯に味噌汁、朝食作って準備万端!
 7時になっても起きてこないので
 起こしに行ったら・・・
 オットから「今日は休みだぞ」って言われました
 あらら・・・「建国記念日」って事忘れてました~(汗) 
 お昼はもちろんお弁当食べてもらいました^m^v笑

bgoott.jpg

 お天気良かったし昼間は暖かかったので
 アネモネさんも花びら全開です~♪
 お目目パッチリ~^^

IMG_1479uuu.jpg
   紫色、白色も出てきました~♪




IMG_1468tt.jpg

    レイズドベッド(高床)にしてあれやこれや寄せ植えしています
    ビオラが咲いています。
    枝だけ伸びてるのはヘンリーヅタ       
    後方にはクリスマスローズ植えていますが
    今年は蕾が上がってきませんねえ。。
    ギボウシも植えていたのに
    いつの間にか消えました・・・・??
       


       ヒメリュウキンカ
IMG_15frr.jpg

  鮮やかな黄色がお庭でひときわ目立ってます
  ここへ引っ越してくる前から
  植えてあったものです。
  ほったらかしでもよく育ちます。
  ♡型の葉っぱが可愛いです。

IMG_1458ghh.jpg



スポンサーサイト

