--
--.--



2016
02.08

ピンク色のお花たち♪

Category: アネモネ
              アネモネ
** IMG_1448ju.jpg

   昨年植えたアネモネ
   100均で買ったものです(球根3個入り)×2袋
   お花が咲き始めました。
   どんな色が出てるのかなぁ~って
   楽しみに待っていましたが
   一番目はピンク色の子
   いい色だわ~♡ポッ     

**IMG_1453144.jpg



              ジュリアン
**IMG_14216111.jpg

  最近お迎えしたジュリアンです
  以前は一重咲きが主流でしたが
  最近は八重咲きが色々出回っていますね^^

  私は断然、バラのような八重咲きが好みです
  株の中のほうに蕾がびっしり付いてるのを選んだほうが
  長~く楽しめますね(*^^*)v



         デージー
  IMG_1398877.jpg

  以前この色が気に入って育てたけれど
  お花があまり咲かずガッカリした思い出があります。  
  今回久しぶりに買ってみて地植えしてみました。
  さ~て今回はたくさん咲いてくれるでしょうか・・・??

     

