--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.23

ミニバラ♪

Category: バラ

     寒中お見舞い申し上げます


        深紅のミニバラ
jeeegg.jpg

  トイレのウォシュレットの調子が悪くて
  水がポタポタ漏れ出しました
  電気店へ修理をお願いしたら
  修理代が2~3万かかるとのことで
  早速、家電量販店へ行って注文してきました。
  13年経ってるので寿命が来たようです。

  ・・で、その帰りに園芸店で素敵なミニバラを見つけて
  連れて帰りました~♪
  この色に一目惚れ♡
  お値段もリーズナブルです。
  98円(税抜)でゲット~!

* f66kj.jpg 
  買ってきたばっかりだけど
  バッサリと剪定したほうがいいですよね・・・?




えg0oo

   キンカンの甘露煮作りました。
   砂糖多めで甘い~ですヨ♪


スポンサーサイト

