--
--.--



2016
01.02

新年のご挨拶

Category: 未分類
     
            あけまして おめでとう ございます

   IMG_1146re.jpg


********* 昨年は趣味のカメラ撮影も
      なかなか出来ずにいましたので
      今年はいろんなところにお出かけして      
      ステキな写真が撮れるようになりたいな。。。
      大好きなガーデニングも楽しみたいし
      大好きなバラの花をいっぱい咲かせたいけれど
      毎年バラの病気と害虫には格闘の日々で・・・
      満足行くものではありませんでした
      今年こそと気合は入っていますが
      どうなることやらデス・・・^^;

      今年もよろしくお願いします。(_ _)


