--
--.--



2015
12.13

冬に咲く花

Category: My Garden
                       サザンカ
  IMG_110de.jpg
   今年9月、ヒメシャラの大木を伐採したので
   サザンカもついでに剪定をお願いしました。
   枝をたくさん鋤いてもらったので
   日当り良好です。
   サザンカの下に植えているクリスマスローズ、アジュガなど
   日陰を好む植物たち育ってくれるかなぁ・・・。



                     バラ マチルダ
  ty44ew.jpg
    冬場はゆっくりと開花し
    花びらがあまり色褪せないので
    薄っすらとピンクがかった花びらの
    状態のままで楽しめています。
    マチルダさん~
    一年を通してよく咲いてくれます^^v



                   ビオラ
  124r4.jpg
     冬の定番ビオラ
     花の少ない時期に重宝します。
     この色スキだわ~♡



               ブルーベリー
  123.jpg
      真っ赤に紅葉しました。
      毎年、花はたくさん咲くのだけれど・・・
      果実は期待できません。。。(T_T)
           


