--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.26

急に寒くなりました

Category: My Garden
  ここ数日の暖かさから気温がグッと下がり
  11月らしい気候になりました
  急な寒暖差に体がついて行かないjasumine です(-_-;)


  元気に咲いていた「トレニア カタリーナ」も
  そろそろ終盤を迎えそうですね。
  これで見納めかな。。
  IMG_1084er.jpg
  1株で花いっぱいにこんもりと育ちました。
  夏から晩秋にかけてほんとによく咲いてくれました。




                ノコンギク
  IMG_10627.jpg
   隅っこでひっそりと咲いていたので
   咲いているのも気づかなくて・・・^^;

   紫色のお花って見ているだけで
   気持ちが落ちつく感じがします。




            センリョウ
  IMG_110245.jpg
   昨年は害虫で赤い実が全然付かなかったけれど
   今年は大丈夫みたいです。
   クリスマスやお正月用の切り花として
   大変重宝してます^^v
   買うと結構お高いので...(笑)


 
       ポリゴナム(ヒメツルソバ)
  IMG_1072w2.jpg
     コンペイトウのような形がキュート♡
     カーペット状にドンドン広がります。


      
スポンサーサイト

