--
--.--



2015
11.12

ハナミズキも色づいて・・・

Category: My Garden

  1 (53)yyweeff
      庭のハナミズキが色づき始めました。
      小さい蕾も見えます。
      今年は特に赤色が鮮やかで綺麗~♪
      


             ミニバラ
  IMG_0991y.jpg
   ピンク色のミニバラ
   全開する前のこの頃の花姿がいいですね。

   このバラは2年前に娘からもらった花束にミニバラが入っていたので
   それを挿し芽したものです。
   ダメ元で育てたら一年後にお花が咲きました。
   が・・貰った時のバラの色と違ってて、咲いてみたらビックリポン!^^;
   花束貰った時はキレイな深紅色だったのに・・チョットザンネン。。。




  1 (69)yyy
    先日も写真アップしたレモン色のコスモス
    次々とよく咲いてくれています。
    種を採って来年はたくさん植えてみようかと思ってます^^。





  1 (6)zzwqdd
    エキザカムもたくさん咲いています。



   

