--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.30

庭のお花たち♪

Category: My Garden

           インパチェンス(八重咲き)

1 (51)tt
     

       数週間お休みしていたお花がまた咲き始めました。
       バラのような花びらがカワイイです^^。
       寒さに弱く冬には枯れてしまいます。
       もう少し楽しめそうですね。


1 (48)yt
         こちらは挿し芽株です^^
         順調に育ってたくさん咲いてくれました♪
             
                    

                  ヒゴスミレ
1 (61)hh
   
       春に咲くヒゴスミレですが
       今の時期にもヒョッコリお顔を出してくれます。
       季節間違えちゃったかな・・笑^^
       十数年前に株を頂いてからずっと
       こぼれ種で増え続けています。
       命のリレーが続きます。。。


  
                トレニア  カタリーナ
1 (22)tjj
              長い期間よく咲いてくれます。
              
              
               
              
          
       

             コスモスとカリブラコア
1 (75)as
    
    見切品で買ったコスモス(1株50円×2)
    お得感いっぱいで、次々開花~♪
    最近葉っぱが粉っぽくなってきたけど・・うどん粉病かな。。
    初めて育てる八重咲きのアリブラコアも超お気に入りです~♡
          
         **** 
            
    新しいPCをお迎えして1周間ほどたちました。
    写真の取り込みや編集はどうにかできるようになりましたが・・
    「筆ぐるめ」を使って印刷しようしたら
    プリンターがうんともすんとも言わないですけど・・・。
     前途多難ダワァ・・・^^;(汗)


スポンサーサイト

