--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.12

動植物園へ②

Category: 風景
      
   動植物園の記事が続きます・・・


  この時期はコスモスと十月桜を撮りに
  毎年動植物園へ出掛けます。
  今年は台風の影響でコスモスは残念な結果だったけれど
  可愛い動物たちやお花も色々見て楽しめたので
  まぁヨカッタかな^^


                コバノセンナ
   fkki 123hyj
        黄色い鮮やかな花色が目に付きました。



             キンシコウ(ゴールデンモンキー)
   fkki 117juu

     金色の毛並みが綺麗です。
     つぶらなお目目も可愛いwa~♡
     写真撮ってたら近くまで寄ってきました~♪

   きんしこうhyy





          ハトさんも寄ってきてモデルになってくれました♪
   fkki 027pp
               ゴメンネ~餌はないよ~


  
   fkkirr 076

      遠目で見たらキンカンっぽく見えるけど・・(笑)
      これは銀杏の実ですね~いっぱい落ちてました!




   fkki gtt138
      コスモスも風に揺れて・・・♪





   fkki bgg016

         景色を眺めながらのウォーキングも最高でしょうね。
     

        
スポンサーサイト

