--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.07

動植物園へ行ってきました。

Category: 風景

    熊本市動植物園へ
    コスモスを撮りに行ってきました・・が
  
    今年は台風の影響で苗の生育が悪いようです
    所々に咲いているだけでした・・・ザンネン!(T-T)
    入園料払ったのに・・・

    なので動植物園内の売店前に飾ってあったコスモスさんを激写~(笑)
        

   fkki vrr086






   fkki 56140



    朝から良いお天気でお昼は汗ばむほどでした。
    2時間ほどてくてく歩いて
    ちょっと運動不足の解消になったかなぁ・・^^




   fkki 13330   
           パームツリーを背景に。。。




   fkkkoo 152

           緑色のお店の看板を・・・ちょっと拝借♪ 





   fkkin66151.jpg

       花色や形も昔に比べたら豊富になりましたね。




     fkkdddi 045

     「十月桜」が咲いています。

     淡紅から白色の八重咲き
     4月頃と10月頃開花します。

     地味な感じであまり目立ちませんが
     可憐で素敵な桜です。

    
     
スポンサーサイト

