--
--.--

スポンサーサイト


2015
10.04

チューリップ&アネモネの球根 

Category: 趣味


     チューリップの球根買ってきました♡ 
 6uibt 003

    バラのような花姿が魅力的な「アンジェリケ」と
    初めて育てる「ハウステンボス」の2種類です(6個入り)

    昨年は買う時期が少々遅れたので
    アンジェリケさんは人気商品のためあっという間に売り切れ状態
    なので今年は早めに行ってゲットしてきました~♪
    植えつけは少し涼しくなってからでもいいかな^^


          アネモネ
 6ui hy005

  こちらのアネモネは100均(ダイソー)で買ったもの。
  4個入りです。
  数年前にも育てましたが
  お花が次々咲いてとても綺麗でした。
  お勧めですよ~♡




 6uif11 016
 あとは100均で買ったブリキの器と造花




       庭のコスモスも風に揺れています。。。
yjj btt005




      ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
  

スポンサーサイト

