2015
10.02

コスモスの丘

Category: 風景

   彼岸花の記事の続きです・・・
   お友達と彼岸花を見に行った後に
   コスモスの咲く丘へと足を伸ばしました。
   満開まであともう少しでしたが
   風に揺れるコスモスが可愛くて素敵でした。
   秋の風景に癒されて来ました~♡

  qtt jj080


   風でユラユラのコスモスさん
   撮り辛くて・・・
   写真はブレブレです(^^;汗


  qtt buu062


       +++

    
  qttqq 048

    稲穂が頭を垂れてきましたね^^
    稲刈りまであともう少し。。。



    ご訪問いただきありがとうございます<(_ _)>



スポンサーサイト

back-to-top