--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.30

庭の花

Category: My Garden



   collagej8877.jpg

    数週間前に買ったコスモスの苗にも
    お花が咲き始めました。

    紫色が美しいヤブランの花
    光が当たるとお花が開花しますが
    この日は曇りで開花も中途半端な感じです。

    ピンクのキュートなお花は多肉植物クーペリー
    



               お庭の様子
yjj 024kio


    先日庭の木の剪定を業者にお願いしました。
    シンボルツリーのヒメシャラは先日の台風で木が傾いて危険なので
    根元から伐採することに(クレーン車が来ました。)
    サザンカ、サルスベリ、ナツツバキ、ヤマボウシなどは
    すっきりと剪定してもらいました。

    引っ越す前から植えてあった木々が十数本ありまして
    ほとんど剪定せずほったらかしにしていたものですから(^^ゞ汗
    今まで日当たりが悪かったお庭が
    日当たり良好になりました

    バラでも植えようかしら・・・と考えてはいるけれど
    トゲトゲが苦手なオットに睨まれそうダワ・・・



        在りし日のヒメシャラ。。。。
   rr155.jpg
         今までアリガト♡
    
スポンサーサイト

