--
--.--



2015
09.27

彼岸花のある風景

Category: 風景


    「彼岸花が綺麗に咲いているから見に行かない?」 と           
    お友達から誘われて
    カメラを持って撮影に行ってきました。
    田んぼと川沿いにたくさん植えられていて
    何処までも続く赤い絨毯に ただただ感動です(^-^)/
    

  qttmj 018


    お彼岸に近づくと次々に咲き始める彼岸花
    植物たちも季節を敏感に感じながら
    成長しているのですね。。。



  qtlot 021





  qtt nuu002



       
        
       qtt bg054

        花を眺めながら&撮りながら、てくてく歩いて・・・♪
    
       

