--
--.--



2015
08.11

夏の花

Category: My Garden


            アサガオ
   gghff 005
   こぼれ種のアサガオが
   あちこちから芽を出して
   ツルを伸ばしています。
   朝、庭に出て
   咲いているのを見つけると
   ちょっと嬉しい気持ちになりますネ^^



               アメリカンブルー
  nd 3rrr (2)
              こちらの花色も涼しげですね~♡


         

        四季咲きバラ  マチルダ
  vfff 030666
    夏にも強く次々お花を咲かせます。
    咲き始めのピンク色から白色に変わりました。



               エリゲロン
  qza bbg020
       植えっぱなしのエリゲロン
       春のような綺麗さありませんが
       ぽつぽつ咲いています。




     ヘンリーヅタ&インパチェンス 
  vfffeee 022  
   手前のピンク色の花はバラ咲きインパチェンス
   猛暑にも負けず頑張って咲いてくれています。
   5枚葉のヘンリーヅタ、ツルが伸びて
   暴れています(^_^;)




                 バーベナ
  vfff 011r
   
      4株100円と言う超特価でゲット~♪

   



