2015
08.05

向日葵

Category: 風景

         
 collaxxx.jpg
        
        ヒマワリを集めてみました。







                    ユーカリ
   bbvvu 002
     元気が無くなったので処分しようと
     数ヶ月前にバッサリと切ったのですが
     ユーカリさん危機を感じたのか・・(笑)
     ニョキニョキと盛り返してきました!
     生命力凄いわ~。。。
     涼しげな葉色が清涼感ありますよね^^




        ブラッククローバー
   vffsssf 039
   買った時は黒系の葉色で
   四つ葉もちらほら見かけてたのに・・
   ずいぶん様子が変わりましたねぇ。。
   春にはまんまるの白いお花が咲きます。



            アベリア
  kii 007788

    ヒメシャラの木の周りに植えています。
    花のない時期でも
    斑入りの葉っぱが
    年中楽しめます。


スポンサーサイト

back-to-top