2015
07.18

7月のお庭から。。。

Category: My Garden



                   アサガオ
  gghhyt 001
    ブルー色が爽やか~♡
    5年ほど前にブロ友さんから種を送って頂いたもの。
    何種類か種を頂きましたがこの子だけ生き残ってます。
    毎年こぼれ種でひょっこり出てきます^^
    3㎝くらいの小さめのお花で愛らしいです。





         アルストロメリア
  gghhh 006
    昨年はお花が咲かなかったけど
    今年は綺麗に咲いてくれてウレシイナ^^
    本来は花びらに斑点がありますが
    ウチの子には斑点が付いていないので
    PCでググッってみました φ(..)メモメモ。。。
    品種改良で斑点のない子もいるようです。
   
   


          アップでもう一枚(*^_^*)
  ggh 445040







            クラッスラ クーペリー(多肉植物)
  gghhyy 026
      多肉ちゃんは以外と可愛いお花咲きますね~!
      





  vpp aa031
   クレマチスの鉢から出てきた
   こぼれ種のオダマキの新芽
   今年は発芽率 凄ッ~!! @0@
   このままの状態だとクレマさんが
   窮屈でちょっと可哀そうかな・・・(^^;A
   

     ****
   

     台風が次々発生しております     
     被害に遭われた皆様には
     心よりお見舞い申し上げます。


     コメント欄閉じています<(_ _)>

back-to-top