--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.13

ハート型の葉っぱ ウンベラータ

Category: おうち
☆      j61.jpg



       ハート型の葉っぱの観葉植物ウンベラータ

       一年くらい前に買ったんだけど・・・

       とうとうご臨終です

       昨年元気だったころの写真を記念に

       載せました。




    u60.jpg


    ガーデニング関連雑誌 色々

    これぜ~んぶリサイクルショップ ブッ● オフで買ったもの

    探せば掘り出し物色々あるもんですね~!

    何度も通いつめてコツコツ集めました(笑)

    リサイクルショップは宝の山だ~~(*^_^*)

    手前の”吉谷桂子”さんの本1890円→400円で購入しました(^^)~♪

    職場の後輩は定価で買って、とても悔んでました(~_~;)


スポンサーサイト

