--
--.--



2015
05.27

バラとクレマチス

Category: バラ

                レオナルドダビンチ
huu5tt021.jpg


       我が家で唯一、地植えしている子です。
       日当たりがあまり良くないので
       毎年花付きがイマイチです。
       と言うか・・・
       育て方がヘタッピーなだけですけどネ(笑)(^_^;)


dq4rrw 008

        花も色あせずに長く楽しめて
        形もあまり崩れないのがいいですね。
           

                 +++


                バレリーナ
hu4ru 038
           5月11日の撮影        

         ビオラも間延び状態で
         そろそろ違うお花に
         植え替えようかナァ。。


               +++


             クレマチス カシス
dqw btt019

    お気に入りのカシスさん
    次々開花して長く咲いてくれています。

    中央部分が蕊と思っていたら
    花びらみたいに開いてきて
    最初の花姿と違う形にヘンシン~@0@
    八重咲きと言うよりセミダブル風?


huubtt 047

    昨年お迎えした安価商品ですが
    たくさん咲いてくれて
    得した気分です~♡( *´艸`)♡
    
        +++

    クレマチス カシス 5/5の記事




