--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.24

南阿蘇 庭めぐり オープンガーデン その1

Category: 風景


  南阿蘇に定住していらっしゃる方のお庭を開放して頂いて
  自由に見る事ができます(熊本県阿蘇郡)

  今年で4回目と言う事ですが私は今回が初めてです~ワクワク♪
  道のりがチト遠いので(運転に自信ないの・・)(^_^;)
  オットはガーデニングには全く興味ないんだけど
  運転を頼み見込んで、連れて行ってもらいました~(^.^)v

  参加されているお庭は5か所です。
  今回は3か所見て回りました。

  お天気もバッチリ!
  どのお宅のお庭サイコーによかった~!
  色や配置,植物の種類など
  興味深く色々勉強させていただきました。




       ナチュラルガーデン 南阿蘇
  nnm 02555
    ツルバラがとても綺麗でした。
    コーネリアかな?
    いい香り~♡




  ②ナチュラルガーデンiu
     山々が見渡せて景色も最高~~!!




  t66t015.jpg
      オベリスクに絡まる”クレマチス”




nnm 01155 nnm 00955



                  *****



                ガーデンサロン 南阿蘇
++;nnm 082tt
      この椅子に座りたかったな・・・(笑)



  nnm66 078
   ベロニカ、オルレヤ、ジキタリスなどなど
   素敵なお花がバランス良く植えてあります。



             開催期間
      H27年5/23日(土)~5/31(日)まで(一部・土日のみ)
        南阿蘇・庭・めぐり HPはコチラから


   

スポンサーサイト

