2015
05.10

公園 散歩

Category: 風景

  久しぶりにカメラ持って
  公園をぶらっと散歩してきました。
  ポツポツ小雨模様でしたが
  少しずつ天気も回復してきて
  心地よい風と
  雨上がりの青葉が
  清々しくて気持ちよかったです^^

  collagebtgbb.jpg


   シロツメグサ(クローバー)がたくさん咲いています。
   白い絨毯を敷き詰めたような風景に癒されながら
   暫く、ぼっ~と眺めていました。^^

   白鷺さんがいましたよ~♪
   カメラ向けたら飛んでいっちゃいました・・・(^_^;)



  bjjjvrr 032
               



         +ご訪問ありがとうございます+



スポンサーサイト

back-to-top