--
--.--



2015
05.05

クレマチス 

Category: クレマチス
   
              カシス
  fgtqwe 044


    クレマチス カシスが咲き出しました。
    この色あいワタシ好み!とても気に入っています。
    昨年、園芸店で掘り出し物を物色中に
    見つけました(^^;A(笑)
    一重と八重が混じって咲きます。
    今年は花付きVerry good!!です



  fgt 048juu
      咲き進むと蕊の部分が変化してきます。
      とても魅力的なクレマさんです^^
    



        八重咲きのクレマチス” 雪の粧”
+++ gjjg44 022hy
        ビオラもまだまだ頑張ってますよ^ー^↑
    

    

          マチルダとミニチュア
+++ fgt nyy034
     四季咲きバラ マチルダは丈夫で
     次々と開花します。
     奥はペチュニア系のミニチュア
     冬越し株です。




   bgggjj 005

     きょうは端午の節句ですね^^
     お隣さんちの”こいのぼり”をパチリ!!
     無風なので泳いでなくて残念。。。

     写真を90度回転させたら泳いでるように見えるかナァ(笑)



