--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.21

クレマチスが咲き始めました~♪

Category: クレマチス

                  クレマチス エンプレス
  エンプee33レス
     クレマたちもいよいよ開花が始まりました~♪
     昨年お迎えしたエンプレス
     蕊の部分に特徴がありますね~存在感あります!



                アジュガ&ヒメウツギ
  qee juu005
   青いアジュガのと白いヒメウツギで埋め尽くされたお庭に
   うっとりなjasmineです♡ジガジサン(笑)( *´艸`)
   ここへ引っ越してきて7年経ちましたが・・     
   庭作りに試行錯誤しながらやっとここまで来たというかんじです。
   まだまだガンバらなくては・・・^^
   



                  ナニワイバラ
  gnnggg 023
       早咲き種 一期咲き
       6年ほど前に切り花を頂いたものを挿し芽しました。
       駐車場のフェンスに絡ませています。
       とても丈夫で育てやすいです(^.^)
       香りがないのがちょっと残念かなぁ。。。



             エリゲロン
  bggg333.jpg
       こぼれ種でたくさん増えました。
       白からピンクへ色変わりします。
       雑草化してます(^_^;)
           




                    チューリップ
  qeeff 018

      チューリップもそろそろ終わりに近づき
      バラの蕾が日に日に膨らんでいます~♪

      

スポンサーサイト

