--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.31

春景色 ♡ ヒュルリ~ラ~♡

Category: サクラ

      実家の近くにある花岡山に桜を見に行ってきました。
      青空の下 満開の桜を堪能してきました^^

   xvv 44091





   xvjjv 057






   xvv bb070





   xvv99 088



      青空は気持ちがいいですね~
      きょうは親のことで落ち込むことがあったけど 
      桜見てたら少し気持ちが晴れました
      明日からまたガンバロウっと。。。。

      サクラの花びらが春風にヒラヒラ舞っています




         xvvgt 073



         視界に見えるのは生まれ育った我が故郷。
         4年前に新幹線が開通して
         街全体が見違えるほど変わりました。
         これからどんな風に変わっていくのかなぁ。。。
     


   xvvtt 106


     sakura01.gif






         
スポンサーサイト

