--
--.--



2015
03.28

ミニチューリップ 

Category: My Garden

    
  bbcqw 018
  
   チューリップに見えないけど・・・
   これミニチューリップです^m^
   普通のものに比べると
   花びらも小さくて形も少し違って見えますが
   蕊や葉っぱをみるとわかりますネ^^

   閉じてる佇まいも魅力的で・・・
          ↓

   ftnht 016
     花びらの外側はほんのり紅色。




                    ヒゴスミレ
  bbbjjc 034
               イイ香りがします~♡




          ハーデンベルギア
  ftght 006
    一昨年 花後の商品で売られてたもので
    即お持ち帰りしました~      
    戸外での冬越しも難なくクリア!
    白と紫の色合いがお気に入り~♡
    綺麗に咲いてくれてお得感いっぱいです^^
      
    


  お庭の雰囲気も少しずつ春らくなってきました。
  fttnm 008
        こちらのチューリップは
        蕾が見えてきました。
        開花は4月頃かなぁ。。



               お庭の様子
  ftt xxx004
           クリスマスローズ
           ツルニチニチソウ
           リュウノヒゲ 
           アジュガ など色々植えています。  


