--
--.--



2015
03.22

ムスカリ ハナニラ 庭の様子

Category: My Garden


             ムスカリ
  nll 0yy13
   鉢に植えっぱなしの”ムスカリ”ちゃん^^
   団地に住んでた頃、
   お隣の奥さんと
   球根を分け合って
   植えたものです。
   あれから20年以上経ってます
   花数は少なくなりましたが
   毎年咲いてくれて
   ありがとぉ~~(*^_^*)♡



        姫ツルニチニチソウ
  nyyll 049
      濃い紫色がお気に入りです^^




            ハナニラ
  fjjhh 002
        



  nll hh025
   ワイヤー籠の中は”ブラッククローバー”
   四つ葉のクローバ、ラッキークローバなどと呼ばれています
   買って数年間は四つ葉がいっぱい出てたのに
   最近は三つ葉しか出てこない・・・why??

   




  v4nll 033
   寄せ植えの葉ボタンも
   ここ数日の暖かさで伸びてきました。
   クリスマスローズも咲いてます^^


   
     
   こちらは21日に「ソメイヨシノ」の開花宣言がありました。
   満開は1週間後くらいでしょうか・・・
   春色に染まる日まであと少し
   ウキウキ心が躍ります^^
   カメラ持ってお出かけしたい~
   





