--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.08

春を呼ぶ 雪割草


          雪割草
  5nggn 008

  雪割草って育てるのがちょっと難しくて・・
  過去に2度ほど枯らしてます。
  暑さに弱いみたいですね。

  隣に植えてるピンク色の子が
  今年は出てきてません・・・(T-T)

  5nnbbb 010





         ヒメリュウキンカ
  mle33l 014
  お天気の良い日は花びらが全開!
  色鮮やかなビタミンカラー元気もらえそう~(*^^)



        クリスマスローズ(ダブル)
  joobtt 018


       クリスマスローズ(シングル)
  bzz ww005


    +++


  bzz vv001
      ”小松菜”の種を頂きました。
      いつ種まきしたか忘れました(笑)(^^ゞ
      たくさん発芽しましたが
      育ったのはこれだけです
      収穫が待ち遠し~な♪




スポンサーサイト

