--
--.--



2015
03.06

お気に入りのオダマキ

Category: My Garden

              スイセン(ティタティタ)
  joou02 016
      昨年はなぜだか一個も咲かなかったけど
      今年は咲いてくれました(*^^)v




             西洋オダマキ
     naa 777022
       園芸店で見つけて連れて帰りました~
       花びらがゴージャスで色合いも気に入ってます。
       我が家のオダマキさんも
       こぼれ種でたくさん育ってます
       お花は4月頃ですね^^
       
      


                クリスマスローズ
  jooy66 008
        地植えのクリローたちも
        次々開花中~♪
        地植えの子、それぞれにお顔が違います。




     joohyy020.jpg
      ビオラとアリッサムの寄せ植え
      サマースノー(バラ)新芽が出てきました♪
      今年もたくさん咲いてね~( *´艸`)♡
      


       



