--
--.--



2015
01.30

冬のお庭から・・・♪

Category: My Garden

                  葉ぼたん
  90 bg007


                葉ボタンの寄せ植え
  9pp 025



           ヒイラギナンテン
  90 bb017
    蕾が少しづつ膨らみ始めました。
    春先に黄色い花が咲きます。
    花には香りがありますが
    あまり好きな香りではないです(笑)
    トゲトゲの葉っぱ、触れると痛いです・・・



               あじさい(隅田の花火)
  90ti038.jpg
       新芽が出てきました。。。
       今年は何個お花が咲くのかな~( *´艸`)♪

          

       ご訪問いつもありがとうございます<(_ _)>
       インフルエンザが凄く流行っているようです
       皆様お体ご自愛ください。。。



