--
--.--



2014
12.26

乙女椿

Category: My Garden


 bbn vbn014

   お隣のお庭に咲いている”乙女椿”
   こっそり撮らせて頂きました<(_ _)>
   この椿、大好きなんです!
   ピンクの八重バラのようで
   素敵~ウットリ♡


***


 bbn vg019

  休眠中のバラ(レオナルドダヴィンチ)
  剪定、肥料、鉢の土の入れ替えもこれからです。
  バラのお手入れは冬場が一番大事な時期で
  春の開花の良し悪しは冬の作業にかかってる
  といっても過言ではありません。
  ・・・と偉そうに言ってますが
  さぼり癖ついてるjasmineです(笑)


***


***bb23n 008

    スイセン(ティタティタ)も
    芽が出てきました~ワクワク♡



  bbn r5002

    チューリップもお顔出しました


    寒さに耐えて
    春を待つ植物たち
    愛おしいです。。。( *´艸`)♡


   

